

時間経つの早い

おはようございます。

前の更新から一ヶ月と一週間、チョウコウコクデテマシタ・・・


最近桜が散り始めて北の方もすこーし暖かくなってきました!

のあいだのぽかーってしてる時期がすごい好きです。


act5,6実装されましたね。

てっきりスウも来るのかなって思ってましたがまだみたいです。。。

結構楽しみにしてたので残念・・・(´・ω・`)

act5,6やった感想ですが主人公頑張りすぎですね。

メイプルワールド守るために身体張りまくり(・w・)!!

カイザーさんはまずパンテオンを守ってヘリシウム取り返さないと!!!

・・・・・・・

毒で死にそうになってるとき泣きそうでしたWWWWWWWWWWWW・・・・・・はぁ

それにしてもこの顔はやばい、どちらかと言うともう死んでる。

MAPLESTORY 2015-04-22 18-13-28-317

これのせいで最後の方話に集中できなかったです。

スタッフロールも流れて左のクエストアイコンも消えてたのでもうストーリーに展開はないのかな?

どう実装するのかわかりませんがスウ実装待ちです、楽しみマン!



ファミリアも大きい改変が来てましたが

全部のファミリアの気力がまとめられてものすごい使いづらいぞ!?

改悪点としてドロ大出しての雑魚狩りとかをするときは結構不便そう

逆に気力をキー1つで回復できるので長期戦のボスなどでは使いやすそうです。

最大値をもうちょっと増やして欲しいってのが本音。


同じ種類のファミリアを使って等級の上昇にチャレンジできるってのを聞いたので早速チャレンジ!

MAPLESTORY 2015-04-23 00-28-16-462

小さくて使いやすいカイザー(犬)ファミリアを伝説等級にあげることができました!

流れとしては同じ種類のファミリアを使って昇級ゲージを100まで上げて

昇級ボタンを押すとランダムで昇級します。

昇級後の潜在についてですが、能力レアのものそのままでした・・・\(^O^)/

再封印がくるまではお預けですね。




ざーっと1ヶ月振り返ると武器の譲り手が決まったり ( アバターくさすぎ )

MAPLESTORY 2015-04-01 00-07-35-012

リュードでウイングビートしてると本体まで分身したり

MAPLESTORY 2015-03-15 04-09-23-135

40層のカカシがバグってて倒せねーよ!!!!ってなってたり・・・

色々ありました。

カカシのバグは今回のアップデートで修正されたらしいので、また暇な時はシード登ろうと思います。

シードいける様になったのでお店ロイドを新調しました。

MAPLESTORY 2015-04-23 07-31-26-347

本当はオルカロイドが良かったんですがスウロイドの方が安かったのでこっちに・・・

んー・・・華がない

頭に乗ってる神龍ちゃんが華ですね、いつ見てもかわいい///

まぁ自分にとっては連れてるペットも後ろに出てるでっかいドラゴンも華なんですけど。



最後にコメントにありましたステータスと装備を参考にってお言葉ですが!

装備は基本的に手放すまで晒さないのとステータスも1年置きの記録用以外では晒さないのでご了承ください。

カイザー頑張ってください!応援してます!

