

統合後雑記

おはようございます。

楓と桜が統合してから4日経ちました!

楓といえばとにかく人が多くてごちゃごちゃしてるイメージだったので

「どのマップにも人がいる!」

みたいなイメージだったんですが、実際はそんなことありませんでした(笑)


桜からの友達は今まで通りで、ツイッターなどで絡みがあった楓の方々と友達になることができました!

MapleStory 2016-04-20 15-24-23-863

念願のうにおと初対面!(ペットで隠れててほとんど見えてない)

ミハエルの実装もありましたがリンクスキルのスタンスがカイザーだと

ベルルムの電撃くらいにしか使い道が思い浮かばないので保留!

思い出のかけらを集めてさくらチェアをゲットしてきました!!


とりあえず統合したしでなんかしたいねって事で試験の塔登ってみたりシードしたりしました!

MapleStory 2016-04-20 21-45-56-640
:桃さん、ちゆくん、べおまん、わい
:うにお、ベルさん

MapleStory 2016-04-23 02-54-38-483
:べおまん、わい
:しおさん、ちるさん、ベルさん、けぃさん
見事に全員S職!


6人でのシードは初めてだったりしました(笑)

人がいるっていうのはいいことですね(^O^)

楽しかったのでまた皆で通話しながら一緒に登りたいと思ってます!!


MapleStory 2016-04-24 09-02-56-324

楓に統合してからパンテオンがめっちゃにぎやかになりました。

そして平和です。

楓の皆さん、桜の皆さん。よろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む »

